はい、


こんばんは(*^_^*)



今日も忙しゅうございましたよ(@_@)


事務所のスタッフとのお茶は


リフレッシュできました(^^)v



リフレッシュと言えば、


先週末


パパと二人で


韓国に行って来たのですが、


ご紹介が遅れてました・・・・・・。



とっても


天気がよく爽やかな陽気で


ランチも外で


ノンビリ§^。^§







パパも


とってもリラックスして


楽しそうでした。






日本人観光客が激減で、


中国人ばかりだと


地元のお店の方々言ってましたね(^u^)



パパお気に入りの


イタリアンで


魚介のクリームパスタ(^v^)







これ


「メッチャ、美味しい!!!」と


パパ連呼!(^^)!



色々、


ウインドーショッピングして


夕方には


カフェで一休み。。。



コーヒー豆の


系図をバックに


パパ(^◇^)







私のために


「ソフトクリーム」を買いに


並んでくれやした(^-^)








とっても



ショートステイでしたが、


リラックスできて


いい週末でした(^u^)(^u^)





マル!!



あっ、


1つご報告遅れ。。。。。


この後、


19時~ TBSテレビさんの


バラエティーに


出ております!


パパもVTRで


出てますので、


よろしかったら(●^o^●)



遅い告知でゴメンナサイm(__)m



さあ、


ご飯、ご飯!!!


(大学生の息子から


 プレッシャー。。。。。。。。)




木場弘子