こんばんは(^u^)



今日は


朝一で


海上保安庁の委員会に


出席し、


そのあと


お仕事関係の方と


会食(^-^)




虎ノ門ヒルズの


51Fの


レストラン。



震災以来、


高いところは敬遠していましたが、


せっかくの機会なので、


楽しみに向かいました§^。^§






素晴らしい景色で


高所恐怖症も忘れてしまいました(^u^)







お約束の方と


もうひと方、


初めてお会いする方だと


思って


伺ったら、


何と以前に


別のイベントでご一緒した方で


ビックリ!!







空中?での


再会も


ご縁があってのことでしょうねえ(●^o^●)




と、


いうことで、


ランチコースを頂き、


最後に


当然、


デザートがついてくるわけで・・・・・







こんなところで、


「私、今、甘いものは


控えていますので・・・」なんて


無粋なことは言えませんので、


喜んで


エクレア3個全て


頂きました!!



(言い訳ではないですが、


これ、1個、直径5センチですから!!!)



あっという間の2時間余り。。。



楽しい時は早いですね(>_<)




打ち合わせや本番では


お話しますが、


そこはなるだけ


ミニマムに


本題だけの話になりますが、


こうして


本番後にお会いすると、


お人柄が伝わって


親近感が沸きますね(^v^)



袖すり合うも


多生の縁、でしょうか。



楽しい方々とは


末長くお付き合いさせて


頂きたいものです(^◇^)



木場弘子