おはようございます!



朝陽が眩しいですね(^u^)



ロッキーは早々と


朝ご飯を食べて


息子の布団にもぐりこんで


また、眠っています。



私もそろそろ1人で


ご飯食べようっかなあ~~



パパは


昨夜は飛行機の出発が


かなり遅れたようですが、


無事、到着しました(^u^)



今日は14時~


NHK総合で


『広島ー中日』戦の解説です。



黒田投手が


先発するようですね。



ご興味のある方は


ぜひ、


ご覧下さい(^◇^)



顔出しに備え、


昨日は


ジャケット&シャツ&ネクタイ、


悩んでました。



休日なので、


あんまりスーツで


ビシッとよりは


ジャケットとパンツで


少しカジュアルの方が良いんじゃない―??と


進言しときました。



紺ジャケにブルーシャツに


クリーム色のネクタイ←


私、プレゼンツのダンヒルの可愛いネクタイです!!



こちらも


確認ヨロシクです(●^o^●)



木場弘子