こんばんは(^◇^)



本日、お昼にジムに行って


ズンバのクラスに出て参りました!!



先週、先生に


ご無理を言って


45分の間にかかっている曲を


教えて下さいm(__)mとお頼みしていたのですが、


しっかりメモを頂戴し、


只今その9曲をネットで探して


ダウンロード中。。。。。



中々上手くいかなくて


PCのセキュリティーの設定まで


致しました(@_@)



やっと


2曲入りまして


ノリノリです(^◇^)(^◇^)



レッスンで好きな曲


「Bailand」が


あのフリオ・イグレシアスの


息子さんの曲だったとは!?



スペイン系で凄く


情緒もあっていい感じです!(^^)!



いま、


ダウンロードサイトが


混みあっているとかで


これ以上、


進まないかもしれませんが、


12時までは頑張って、


それで寝ます!!



明日は


息子もバイト、


私も仕事!!!


ギリギリまで頑張るぞ~~




木場弘子