こんばんは(^u^)



今日は比較的穏やかな


お天気でしたね§^。^§



鼻づまりは相変わらずで、


耳の聴こえが変なのは


憂鬱ですが、


そうも言っていられないので、


昼前から


ジムに行きましたよ(^u^)



ボーイッシュな先生の


ヒップホップ45分が


ちょうど良い感じでした。



背中の痛みもやっと


治まったんです。



午後は


マッサージをして


ネイルの更新をして


ゆっくり(●^o^●)



晩ご飯は


今日は鰆を塩麹につけて


焼いてみました(^u^)



白菜と豚ちゃんの挟み煮も美味しかったです。


そして、定番の豚汁は


人参山もりになっちゃいました。


今日も和風で


温まりました(^u^)



いま、


アレルギー性鼻炎のお薬飲んでますが、


アレルギーがないので、


あんまり効かないんじゃない?との


アドバイスあり、


先程から


お灸にトライ!!


色々試してみるしかないですね§^。^§



木場弘子