こんばんは(^u^)



大晦日の夜は


おととしから


恒例で


ご近所の知人のマンションに集合!!


となりまして、


今年で3回目(*^_^*)



知人のご家族の


お知り合いばかりが


集まるので、


日頃から知っている方は少ないのですが、


そこに毎年お越しの方とは


年に1度のご対面であります(^u^)



ホストの


ご家族の呼び方しか


わからないので、


下の名前や


ニックネームしか知らないという


不思議な会です(^◇^)



しかし、


ご馳走が凄くって


つい欲張って


今年も食べすぎてしまいました(@_@)



タラバガニにキャビアに


ローストビーフ。。。。。


日頃の健康食はどこへやら??



言い訳としては


ご飯は食べなかったので、


炭水化物ゼロということだけかな?


(スイーツも出なくて良かった!!)



今夜は


早めに帰宅。



あとは


年越しソバを作るだけ(^u^)



皆さんも


この時間は


ノンビリ過ごされているのでは?



今年は


喪中で


おめでとう!は言えませんが、


よいお年をお迎え下さることを


お祈りいたしておりまーす(●^o^●)



気がつけば、


今月は幅広通信、


31日皆勤!!!



いつもご愛読いただき、


有難うございました。


わざわざコメント下さる方々にも


感謝ですm(__)m



来年もくれぐれも


よろしくお願い致します!(^^)!!(^^)!



木場弘子