古いですが、


分かりますかねえ~~



本日、クリスマスにつき、


ケーキはどうしようかなあ・・・と


迷いました((@_@)



今日、


車の保険の更新があったのですが、


いつもその方が


お土産にケーキを下さるので


重ならないよう様子をみておりました・・・。



有難いことに


本日も6個もケーキを下さいました§^。^§



おととい、


バースデーケーキを食べたばかりなので、


グーッと我慢の子でした(^◇^)



その間に


パパと息子は4個も平らげちゃいました(>_<)



私は


イチゴにブルーベリーに


ナシにと


家中のフルーツを出して


横で食べましたけど。。。。。



白砂糖との闘いは


苦しいものです('_')('_')



木場弘子