おはようございます!



昨夜、大阪から帰宅して


ささやかに


パパのBDと


結婚記念の会を


家族でやっておりましたら、


22時頃から


ロッキーが


凄い量、戻して


ビックリしました(+_+)



ゆっくり休ませていたら、


今度は


水状の下痢が始まり、


何度も繰り返しました。



実は


ロッキーはお腹の調子が


良い子で、


家に来てから2年近く


1度も下痢をしたことがないんです。



だから、


余計に何事かと心配していたら、


また、


今度は嘔吐。。。。。



このままでは


脱水がひどくなると、


パパと息子で


夜間病院に連れて行き、


吐き気止め、


下痢止め、


水分補給の注射をしてきました。



戻ったのは夜中の


1時近くになりました。



幸い、ウイルスはなかったようなので、


ちょっと原因はわからないようですが、


今日は様子を見てあげたいと思います。



食欲はあって、


いつものご飯を水でふやかして


あげました。



今はのんびり


横になっていますが、


このまま


嘔吐、下痢が止まると良いのですが・・・・・。



今日はみんなで


のんびりしましょうねえ(^u^)



木場弘子