こんにちは(^u^)



昼前に陽が差してきたので、


急いでお散歩に出かけました(^◇^)



日差しは強く


空気は冷たくて


凄く爽やかな


PRETTY DAY でしたよ(●^o^●)




もう


20年以上前の11月に


カレッジフットボールの取材で


ケンタッキー州の


ルイビルというところに行った時、


黄金色の景色の中、


リスが走り回っていたりして


ホントに気持ちの良い小春日和だったのですが、


取材先の方が、


「IT’S PRETTY DAY!!


 ISN’T IT??」と


話されたのを聞いて・・・・



そうか、


こういう時は


PRETTYを使うんだ~と


感心した覚えがあります(^v^)



今日の景色は


それを思い出すような


綺麗な紅葉でしたね(^◇^)




そして、


11月から


ロッキーの首輪も


若草色から赤に変えたんです(^^)v







グレーに


赤は良く似合いますよね(^-^)








この配色、大好きです。


ちなみに、


私の格好も、


グレーのタートルに


パーカー風グレーのニット、


バッグもモコモコのグレー。


スニーカーもグレー。


そこに、


ワンポイントで


赤のスポーツサングラス(^u^)


(誰にも写メしてもらえませんが・・・)






ロッキーの配色&バランスに


合わせたみました!(^^)!!(^^)!




木場弘子