こんばんは(^u^)


少し更新が空いてしまって


申し訳ありませんm(__)m



実は


1週間前から


左目の下が


ピクピク痙攣してしまい、


眼科で


「なるべく(絶対)PC作業しないように・・・」と


ご指示が出たので、


更新をお休みしておりました(+_+)



いやあ~


たまに、ピクピク何て言うのは


経験ありますが、


朝から晩まで


ノンストップで


今日で7日目(@_@)



気になるし、


苛々するし、


治るのかと不安にもなりましたね(+_+)



土曜には


TVもありましたので、


隠す意味もあって


メガネをかけちゃいましたよ(^u^)



やっと


先程から


連続が断続に変わって来たので、


ちょっとだけ書いております!(^^)!



そして・・・


昨日、鍼で治せないかと


行って来たのですが、


目の血行を良くするため


反対の右も打って下さったのですが、


血管に当ってしまい、


青くなってしまいました。。。。。



そして、


今日はその面積が広がって、


「ボクサーがパンチされたみたいね~!!」と


パパに見せたら、


「おおーーー」と


驚いておりました(^-^)



鍼の先生も気にして


治療費をまけてくださいましたが、


毛細血管を避けて打つことはできないでしょうから、


良かれと思ってで、


仕方がないですねよね§^。^§



今日も


コンシーラー塗ったくって


経産省の会議に出てきましたよ(^^)v



まあ、


色々ありますけど、


1つ1つ乗り越えて行きましょう!って


感じですね。



さあ、


今夜はこの辺で


目を使うのもお休み。



また、


調子を上げて


更新しますね。


皆さんも


目を労わってあげて下さいね(●^o^●)



それでは、また!!



木場弘子