こんばんは(^u^)


関東は大気が不安定ですが、


ここ浦安から川を挟んでお隣の


江戸川区が強烈な雨のようですね・・・。



こちらは


雷は鳴っていますが、


雨はまだ降っていません。


すぐ近くなのに、違うものですね。



さて、


本日発売の雑誌に


珍しく着物で出ておりますので、


よろしかったら


ご覧下さいね(^-^)


以下、


事務所からのお知らせを2件、


掲載しておきますね§^。^§


                        木場弘子


=========================


■掲載誌



 ◆本日発売のマガジンハウス『クロワッサン』



   「着物の時間」というページに木場が登場しております!



   TBSの退職金?で購入したという大島紬を着て



   着物への思いを語っております。



  

WEB



 マット・デイモン主演で現在公開中の映画『プロミスト・ランド』



 先日ご案内しましたが、その公開を記念して



 映画の背景となっているシェールガス開発の現状と、




 トーク内容と写真がUPされましたので、ぜひ、ご覧下さい(^u^)

                               

『プロミスト・ランド』公式HP

http://promised-land.jp/news/


 環境問題についての勉強会&トークセッションに木場が出演致しました。