こんばんは(^u^)



今夜は


お買い物の時に


ブラックタイガーの100円引き&


明日は燃えるゴミの日を


勘案し、


(エビの殻、臭くなりますからね・・・)


魚介のにんにく&生姜&バターしょうゆ炒めに


決めました!(^^)!



ホタテもかっちゃいました~~







1つショックだったのは


あると思っていた


長ネギが


なかったこと(>_<)



どうやら


パパが


この間の夜中、


お腹空いたーと言って


大根で甘辛いため


作っていたときに


使いきってたみたい。。。。。



やむなく、


長ネギの代わりに


長いも入れてきました§^。^§







それが、


しゃきしゃき&しっとりで


結構美味しかったです(^^)v



今日は


海運会社の社長さんとの


対談だったからか?


シーフードとなりました§^。^§



木場弘子