おはようございます!



昨日のTVは


錦織さん一色でしたね(^-^)



残念ながら


WOW WOWに入っていないので、


決勝を観られませんでした。



彼の言う


歴史を作るという意味では


残念でしたが、


あの場にいて


『楽しかった』と言う言葉が出て


とても嬉しく感じました(^◇^)



このあとのランキングは


アジア勢としては


最高の


5位になるそうです。


TOP10も夢と言われていたのに、


TOP5なんて


何て素晴らしいことかと思います(^u^)



私もTBS時代、


USオープンを取材しましたが、


あの頃、


決勝に日本人が残るなんて


想像もしたことがありません。



この位置まで来たら、


この先も


決勝に残ることは


度々あるはずです。



次は、


というより


ここ1年のどこかで


必ず優勝する、ぐらい


余裕を持って


錦織さんを


見守っていけたらいいですね!(^^)!



とっても


明るいニュースに


元気を頂きましたね(^-^)



木場弘子