すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありませんm(__)mm(__)m


春から色々ありまして(>_<)


これからは時間がある時に近況報告して参ります!!



週末にあったイベントです(^◇^)

出演概要は以下でした。



●8月1日(金)12:00~ 環境省主催
「水の日」イベントにて、木場がウォータープロジェクト・サポーターに任命されます!
また、13:00~プロジェクトサポーター5人による
『水の日』プロジェクトサポーター・スペシャルトークにてモデレーターを務めます。

出演:宮下純一さん、青木愛さん、依田司さん、根本美緒さん

※今年4月に制定された「水循環基本法」で8月1日が「水の日」に設定されました。
そのキックオフイベントとなります。
 http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=18460

                              会場:青山・国連大学前


で、


写真は賑やかですが、


この日は高温注意報の出た12時半ぐらい・・・。






グリーンのハワイアンなワンピースが


私です!





額から、首から、背中から


滝のような汗が流れております。。。


スーツ姿の方は


お気の毒ですね(@_@)


着ぐるみの方の健康状態が


ホント、心配になりました(+_+)(+_+)






このあと13時~


この5人でトークショーでした!!



身近にありすぎて


余り深く考えたことがないのが


「水」ですが、


私たちの命に欠かせないものです。


大事に守っていかなければならないと思います!(^^)!



木場弘子