こんばんは(^u^)



奥の部屋にこもって


パパはラジオのインタビューを


受けていました(*^_^*)



同じ家でラジオをつけると


音がトラブっちゃうので、


聴けなくて残念でした・・・。



そんな事情はまったく


知らないロッキーは


パパは久々に帰って来たのに、


何で奥に籠って


僕と遊んでくれないの~~??と


言わんばかりに


突然、


ととととと・・・と


廊下の方に行くと、


パパの部屋に向かって


『ワン!!』


大声で叫びました。



これには、


息子もビックリで


勉強部屋から慌てて出てきて


ロッキーの相手をして


気を逸らしてくれました(^u^)




ラジオを終えたパパが


来て、


「お前、ワン!と言ったろーー」と


笑っていました(*^_^*)




まず、


声は入らなかったと思いますが、


まあ、


自宅からですから


色んな音があっても仕方がないですね§^。^§




入った方が面白かったですけどね(^^)v



木場弘子