今晩は(^u^)



本日、


事務所から帰宅して


ブログのコメントを確認しておりますと、


『二宮清純』さんのお名前で


私がご紹介した


二宮さんのWEBのページにこんなコメントが(^v^)



『与田さんの解説』

ブログでのご紹介ありがとうございます。与田さんの的を射た、しかもわかりやすい解説のかげに木場弘子さんの“内助の功”があることがわかりました。スポーツ選手向けの話し方教室などをやれば、かなりのニーズがあるのではないでしょうか。私の方もご指導よろしくお願い申し上げます。



まさか


ご本人ではないよねえ・・・??と思いつつ、


こんなコメント、


他人だったら怖いなあ~と


パパに報告。



「ブログに二宮清純さんの名前で書き込みあるけど


本人じゃないよねえ?」と


言いかけると、


パパは慌てて


「あっ、そうそう連絡もらってたんだ(+_+)


お前のブログで紹介してくれて喜んでいらしたよ」と


携帯を出して


電話をかけ始めました。



あら~~


ご本人だったとは(^◇^)



二宮さんと


久々にお話ができて


良かったです!!




ブログでのご紹介で


WEBを見て下さる方が増えたと


喜んでいらしゃいました!(^^)!



また、


どんどん宣伝して、とのことでしたので、


再度、


掲載中のパパとの対談記事をご紹介しておきます(^^)v





『二宮清純 SPORTS COMMUNICATIONS』



  にて、与田が二宮清純さんと居酒屋対談いたしております!



  前半のテーマは、WBC、マー君にみる雰囲気づくりの重要性」です。



http://www.ninomiyasports.com/sc/modules/bulletin/article.php?storyid=5241




『二宮清純 SPORTS COMMUNICATIONS』



にて、与田が二宮清純さんと居酒屋対談いたしております!



後半のテーマは、「音が違った野茂、塩崎のピッチング」です。



与田のアマチュア時代からプロ入り後、引退~現在までを語っています!



http://www.ninomiyasports.com/sc/modules/bulletin/article.php?storyid=5264





そして、


誰よりも早く


今日発表になった


野茂さんの野球殿堂入りの


ニュースも教えて下さいました(^◇^)




早速、パパはお祝いの電話を入れ、


近々、お祝いの会をしたい、と言っていました(^v^)



野茂さんとのエピソードは


後篇にも出てきますので、ぜひ、ご覧ください。



あ~あ、ビックリした(@_@)(@_@)



木場弘子