こんにちは(*^_^*)



やっと陽が出て


幾分暖かくなってきましたね・・・。



これから


ロッキーは初めて

ワンコのお友達に会いに行きま~す(*^_^*)

先日、大晦日の

大忘年会で

そんな話になりまして、

近所のマンションにお住まいの

トイプーの男の子のお宅に

遊びに行ってきます§^。^§ 


一昨年の


大忘年会で出会ったご夫婦がいて、


その際は、


「来月、初めてのわんこが来るんですよ~」と


ロッキーの話を振っていたのですが、


それから1年経って、


先日またお会いし、


まだ、犬友が一人もいない、という話になって、


本日お見合い?の段取りとなりまして(^^)v



ロッキーは大人しい方だとは思いますが、


わんことの触れ合いは未知との遭遇なので、


ちょっと心配です(+_+)



仲良くなれることを祈って出かけてきまーーす。



木場弘子