こんにちは😄


実家で駅伝を観ています。


いま、コニカミノルタが優勝しましたね。

私がTBSにいた頃に

毎年、優勝インタビューをやらせて頂きました。


年越しはいつも

前橋のビジネスホテルで

ちょっと寂しかったことを思い出します。

もう20年少々前のことです。


TBSにいた5年は

年末年始の5日間は

全く休んだことがありませんでしたね。


有給休暇も取ったことがなくて

退社するとき

休日の消化で5ヶ月ぐらい

退社出来なかったことを思い出しました。



若かったからできたことですね。


仕事にがむしゃらの二十代でしたね。

懐かしく後輩、初田君のインタビューを

見ています。


木場弘子