こんばんは(^u^)



今日は実に目まぐるしく


忙しい1日でした(@_@)




大きなトピックは


何と言っても


最初の購入から


3週間で


3台目の


プリンター・・・でしょう。




2度も交換することなんて


普通ないですよね??




家電量販店に


交換に行って、


パパも私も熱くなりましたでござる(^^)v




まず、


前もって電話で状況をお話し、


対応して下さった男性が


2度も持って行っているのに、


謝罪の言葉が一つもなく、



「印刷してたのは、


写真の年賀状ですか?


サイズが官製はがきより大きかったり、


小さかったりしませんか?


そうでなければ、


葉書づまりするわけないんですが・・・」と


仰せになるではありませんか。




2度ともこの


プリンターの症状は同じで、


1台目は2日目に葉書を送れなくなり、


2台目は初日から送れなくなったもの。




でも、


我が家の年賀状は


官製はがきで


写真など一切使っていない


ノーマルなものであります。




そのように


お答え申し奉りましたが、


再度、


「写真とかだと、詰まるんですよねー」と


同じことをおっしゃるので、


パパ及び私で



・まず最初にお会いしたら、謝罪が必要ではあーりませんか?


・何度もそんな葉書は使ってないと言ってるではあーりませんか?


・そして、「はずがない」と仰られても、

 現実に2度も起きているからこうして重いものを持って

 参上している次第ではあーりませんか?


と、お諌(いさ)め申し上げたのでございます。



この年賀状の忙しい時に、


準備が間に合うよう


最初は今月5日に買っているのですよ!!




故障は、


メーカーが悪くて


売ってるお店は関係ないとは


思っておられないとは存じますが、


それにしては


他人事感漂う応対。。。。。




そして、


パパが一生懸命話しかけてるのに、


その方が


何か、マニュアル本を見たままで


話を聞いているので、


「どこ見て聞いていらっしゃるの?」と


私もちょっとばかし大きめの声を


発してしまった次第でございます(*^_^*)



その後は


私どもの


この件に関する遺憾の度合いを


分かって下さったのか、


きめ細やかなご対応に


変わって下さり、


結果、


過去2台とは


全く違ったメーカーの物を


持ち帰り、


夕方から設定して


印刷に入り、


晩ご飯を作る間もなく、


印刷印刷でございました(+_+)




時間を返して~~て感じです。



これから


一言書きを始めようと思いますが、


何だか神経使いすぎて


クタクタちゃんですので、


ここは、


明日から気合いかな??



お陰でロッキーの相手ができず、


ふてくされ気味の感じで


申し訳ないんです(>_<)



やっぱ、


今からロッキーの相手をしてあげよう!!


プリンターに振り回されて


このところ


遊んであげてないからね・・・・・。



プリンター事件で


悪夢の年末でしたね↓↓↓



木場弘子