こんばんは(^u^)



夕方、友人と


マッサージに行きましたが、


あまりの硬さに


『明日も来てくださーーーい』の


お言葉。。。



何とか時間を作って行って参りまーーーす(>_<)




さて、


昨日の勤労感謝の日、


実は夜帰宅した息子から


お花をもらったんです・・・。



木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba


私もパパも


全く予期せぬことにビックリ(@_@)



「ばらは、


お父さんとお母さんに1本ずつ」とのことで


2本入っていました(*^_^*)



私の1番好きな赤い薔薇(^◇^)



勤労感謝でお花をもらったことは


1度もなかったので


どうしたことか、と思いましたが、


もしかしたら、


浪人生活で


親に負担をかけている、と


気にしたのかもしれません。



いずれにしても、


働くということに感謝する気持ちは


大事ですね。


私も昨日の講演の前には


「仕事が頂けることに感謝!」と


思いました。



パパがとても嬉しそうでしたね§^。^§



木場弘子