空港に着いてから


セキュリティー通過時間まで


35分あったので、


牡蠣フライにTRY!!!



実は5~6年前も


同じスタッフと


広島に来たのですが、


空港でランチに


牡蠣フライを頂いて


びっくり!!



彼女は


「人生で1番美味しかった(^v^)」と


衝撃を受けたほどです。



それで、


今回も


彼女のメインイベントは


ここで牡蠣フライ!だったかな??



ところが、


待つこと23分・・・。



大変だ、


10分で食べないと~~





木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba


ということで、


こんな立派な定食を


無言で


黙々と頂いた次第です(>_<)(>_<)




木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba


やっぱり、


ジューシーで美味しかったです(●^o^●)(●^o^●)



でも、


急いだので、


ちょっと火傷&胃もたれを


起こしましたが、


それは置いても


食べて良かった~~



そして、


彼女に食べさせられて


一安心でした(^-^)(^-^)


長い1日も無事、終了。




明日は日曜ですが、


午前に仕事が入っているので、


本日もそろそろ


休む準備に入りまーーす。。。



お疲れ様でしたm(__)m



木場弘子