こんばんは(^-^)



サムライジャパン、残念でした!


皆様には書き込みでもたくさん、


応援して頂き、有難うございました!(^^)!



パパは先程、成田に着き、


これから記者会見との連絡がありました(*^_^*)



これから、慌てて夕飯のお買いものです!




さて、本日、事務所からリリースを出させて頂きましたが、


4月1日から千葉大学の客員教授となることになりました。


以下、詳しく内容が掲載されておりますので、


ご覧ください(^◇^)



http://www.news2u.net/releases/109567?ref=mm


このほか、スポーツ紙等でも


取り上げて頂きましたので、ご紹介しますね(^-^)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130319-00000070-spnannex-ent



http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/03/19/0005825772.shtml



これからも学生の皆さん、


大学のために、


少しでもお役に立てるよう


力を注いで参りたいと思います(^u^)



今年の新1年生は、


息子と同級。



お母さんの気持ちで・・・(@_@)



木場弘子