先程、息子から


試験が終わったと連絡がありました。


予定より随分、遅いなあ~と


思っていたら、


外房線のトラブルで遅れた子がいるので、


30分遅れだったそうです。



初日も山手線の人身事故で


1時間遅れになったため、


余裕を持って行った息子は


2時間も待つことになりました(@_@)



スポーツの試合だと、


この待ちはとっても嫌なものです(+_+)


お天気でも色々なことが起きますから、


切り替えないといけませんね。



今夜は、息子と言うより、


パパの大好物の煮込みハンバーグを作ろうかなあ~~と


思っております。


パパは、今日は宮古島で


オリックスの視察です。


これで、10球団は回ったかな??


毎日移動で大変ですね(>_<)



木場弘子