こんばんは(^-^)


息子の受験に対して、


また、私の健康に対して、


励ましやお見舞いのメッセージ、有難うございます!



本日、初めて?


息子が英語を手伝ってと言うので、


センターの過去問のリスニングをやってみましたが、


「な~んかこの男性、発音悪くない?」というのが


私の感想。。。



慣れた感じで早口なのも嫌だし、


クリアに聞き取りにくいですよ(+_+)



他の女性はしっかり聞き取れましたので、


もう少し、何とかしてあげてくださーーーい!!



明日は、予定で終日おりませんので、


センター前日はまた、少し付き合おうかと思います。


美味しい晩ご飯、当日のほかほか弁当など、


やれることをするしかないですが(*^_^*)


ここまで、


「勉強しなさい!」と言わない親も珍しいみたいで、


かえって、それもキツイとこもあったよう。


でも、自分が受験したい、と決めたんだから、


自主性に任せるしかないと思うのですが、


ちょっと、構わな過ぎだったかな??



とにかく、本番は


自分以上の実力を出せとは言いませんが、


自分以下になる必要はないので、


変な緊張などに押しつぶされないよう


気をつけて欲しいです。



・・・と。受験生の母の呟きは


この辺で(^u^)



皆さん、お休みなさい(●^o^●)



木場弘子