おはようございます!


今日は息子の18の誕生日です(^u^)


朝から心のこもった書き込みを有難うございます(^v^)



木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba



難産の末、生まれた息子は


仮死状態で、


三日が山、と先生に言われました。



そのまま救急車で別の病院に搬送され、


NICUから1カ月も出られなかったことを


考えると、


こうして後遺症もなく、


健康で過ごしていることは


本当に幸せだと、


毎年、思い返す日です。


帝王切開だった私は


起き上がれず、


息子を3日間見ることが出来なかったのは


本当に辛かったですね・・・。

そんな息子も、


身長はあと少しで


パパに追いつきそうな感じですし、


何より、電気シェーバーで


たまに髭を剃る音を聞くと、


もう子供じゃないのかなあ~なんて


思うこともありますが、


他の子に比べると、


まだまだ、おぼこい我が子です。


今後は、


大学入学、社会人と、


本当の大人になっていきますが、


自分がやりがいを持って


進めることを見つけてくれることを


祈ってます(*^_^*)



・・・と、


たまに土曜日、


まだ、起きて来ない息子、


高いびきが聞こえるパパ、


やむなく、一人、朝ごはんを食べ、


これから、坐骨神経痛の治療に


出かける前に、ちょっとコメントの


母でした(●^o^●)



木場弘子