こんばんは(^-^)


今日は北風が冷たかったですね~(>_<)


午後、ジムに行こうと!と


張り切っていたパパですが、


段々寒さで行く気が萎えて行き、


「今日はやめとこうかなあ・・・」と


言い出したので、


「こういう時こそ、頑張って行かないとね~~」と


力を入れて出かけました!(^^)!



私はプールのみ400M泳いで、


1時間で次の用事へ。



パパはウエートととランニングで


90分近くいたようです。


すごい汗かいた!!と


気分が良さそう(^u^)



1番出かけるのが億劫な季節になりました。


こういう時は、


一人だと負けそうなので、


どちらかが葉っぱをかけないと


続きません。。。



明日は、シンポジウム。


今から身体を解しに


マッサージに行って来ます。


が、気温4度とのこと・・・。


聞いただけで、身体が固まりそうです(@_@)


冬は気持ちを強くもたなくっちゃ(●^o^●)



木場弘子