こんばんは(^-^)


今日は朝から氷雨でしたね。


息子は野球部の3年生同士で


千葉マリンで記念にゲームをするはずが、


このお天気で中止となってしまいました(+_+)



滅多にない機会、


また、受験の合間の気分転換にと


とっても楽しみにしていたのに、


このお天気で中止となってしまいました・・・。


懇談会はあったので、


海浜幕張に行き、


その足で、私の実家に向かって


久々に祖母と楽しく息抜きしているようです(^u^)



パパは、


福岡から札幌に移動し、


ドームでPM練習だったそうです。


明日のキューバ戦もぜひ、


勝って欲しいものです。



で・・・・、


私は今夜はお一人様のはずが、


6時頃、近所のお友達からお誘いがあり、


本当はイクスピアリに行こう、と言っていたのですが、


嵐のような暴風雨にビックリして、


歩いて3分のホテルに


車で行った次第です。



ホテルで1時間半、


帰宅し1時間半、お茶して、


今、一人になりました(^v^)



たまの一人、


何しよう?と考えましたが、


結局は部屋を片付けだしているところ(^^)v



誰もいないほうが、はかどりますもんね!(^^)!


来週は仕事もとっても忙しいので、


こういう時に部屋の中、


書類を生理整頓しとくと楽かも(^u^)



でも、


凄い古い映画「デモリショマン」を


BSでやってるので、


片足、ハマりつつあります。



まあ、こうして色々、気の向くままに、が


週末の良いところですがね(^◇^)



木場弘子