こんばんは(^-^)


色々とブログ用に写真を撮っておくのですが、


忙しくてご紹介が遅れてしまうことが、


シバシバ(>_<)(+_+)



先月、パパと一緒に講演とトークショーに


呼んで頂いた千葉黎明高校さんから


写真を分けて頂いていたので、


ご紹介しますね(^v^)



最初は一人ずつ、


30分、高校生に「将来」についての


講演をさせて頂きました。







木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba



その後、私どもと千葉大の教授、


学校の先生と4人でトークショーを。



それから、


私は生徒会の役員さんと


Q&Aを。


30分の予定が大幅にオーバーしてしまいました。


とても楽しいひと時でした(^◇^)


木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba


パパは、その間、


体育会系の部活の主将と


Q&Aでした。


木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba


全日程、、足掛け3時間を終えて、


終了!!


学校の方々にお見送り頂きました。


90周年おめでとうございます(^v^)


息子と同じ高校生だったので、


二人ともほとんど、


親の気持ちで臨んでいましたね(^u^)



木場弘子