こんばんは(^-^)



今日は日帰りでパパと

富山まで行って参りました。



富山女性財団さんの主催で、


夫婦でトークショーでした(^v^)


テーマは、『家族みんなで子育て』     

飛行機の関係で2時間半も前に
楽屋入り。



早々にお弁当も平らげ、


ゆったり本番待ち(^-^)


木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba


私は、


昨日病院に行きましたら、


やはり、気管支炎になりかけで、


抗生物質を変えてもらったのですが、


まだ、喉の腫れがあり、


ちゃんと声が出るか


とっても心配だったのですが、


何とか(>_<)




木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba




木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba


到着すると、


お迎えして下さったスタッフの女性が


「咳は大丈夫ですか?


ブログを見て心配していました。」と


お声掛けくださり、感謝感謝でした。




木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba


今日のスタッフは


全員女性の方でしたが、


皆さん、風邪を気遣って下さり、


その優しさに助けられ、


気持ちが楽になりました(^u^)



会場には、


夫婦で交互に赤ちゃんをあやしながら


熱心にお話を聞いて下さる方々のお姿もあり、


自分たちのそんな時代を思い出しました§^。^§



とっても温かな雰囲気のトークショーでした。


お世話になりました!!



木場弘子