こんにちは(^u^)


やっと、韓国ドラマ『逆転の女王』


終わりました(^^)v

全31話を3週間で見ましたよ!!



実は、今月末から


チョン・ジュノさんの日本で初めてのディナーショーの


MCを務めることになりまして!(^^)!


『アイリス』はしっかりと拝見していたのですが、


『逆転の女王』はまだでしたので、


いつものように与田とハマりながら、拝見しました。


一晩で6話(6時間超)見たこともありますが、


やはり、韓国ドラマは面白いですね§^。^§


涙あり、笑いありの人間味溢れるキャラクターばかり。


チョン・ジュノさんは


弱さも抱えたごく普通の男性を演じていましたが、


「普通の人」を演じるのは


個性的な人を演じるより、むしろ難しいのではないか、と


思ったりもします。


そんな演技のお話も含めて


ファンの方の伺いたいようなことを


インタビューしたいな、と準備しています(^u^)


以下が概要です。


ご興味のある方はご覧くださいませ(^-^)




チョン・ジュノ1stディナーショー


大阪(7月31)&東京(8月2日)公演 計4ステージに出演。

詳しいご案内はコチラです!!
       ↓