今朝はまた寒かったですね~


息子も無事、沖縄の修学旅行に行きましたニコニコ



なにせ、タイミング悪く


金曜の夜に発熱したものですから、


これは、3日で治るかと


ヒヤヒヤでしたあせる



私と同じく扁桃腺が弱いので、


腫らすと大変なんです叫び



30年前、


私は修学旅行で京都に行きましたが、


行った先で、


喉を腫らして、


病院へ・・・・・爆弾



そのため、


金閣寺も銀閣寺も見ていないんですダウン



でも、病院の帰りに


みんながみていない


時代祭りを見られたんですがひらめき電球



何かあると熱を出す。。。


私に似たのかもしれません目



木場弘子