大阪から戻りました!!


飛行日を降りたら、


そこは雪国だった雪雪


(ちょっと大袈裟ですね・・・)



でも、


飛行機は多少遅れましたし、


このあと、打ち合わせが入っているので、


結構、ドキドキでしたよあせる




木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba


うちの近くも


うっすら雪が積もっています汗



まだやみそうにありませんね。



こちら引きの絵。

手前のビルが昨日ご紹介した


ボーイング787の東レの第2本社です目





木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba


実は去年の2月末日も


羽田から大阪へ向かう便が


あられの影響で大変な目に遭ったんです・・・爆弾


初めて講演会に遅れてしまい、


雪の日の飛行機はかなりトラウマです。



下記、その日のブログご紹介。

ああ、嫌だ嫌だ。。。



+++++++++++++++++++++++++++


2011.3.1



昨日、大阪に飛び立つ前に

ブログを書きましたが、


その後が大変でした。。。

飛行機に乗ってから、飛ぶまで

2時間!!

閉じ込められたのです。


閉所恐怖症&坐骨神経痛

の私にとっては地獄でした。

最もストレスだったのは、

『講演会に間に合うのかどうか!?』



先方に連絡がつけられないし

見通しがわからない。。。


いつも思うのですが

機内アナウンスが少なすぎます。


途中の過程もきめ細かく説明すべきですよね!?

いざ、飛ぶ順番が来たら

どんどん後ろの飛行機に順番を譲るし


飛ぶのをやめたのか

トロトロ当てもなく走り出したのに

何の説明もない。。。


まるで翼の生えたバスでした・・・。

『上空にあられがあって、飛べない』

というのに


他の飛行機が飛んでっ行ったのはなぜ!?

と言いたくなります。


説明がよくわからない整備の後

飛びましたが

講演会には


30分も遅れてしまいました。

2時間近く余裕を見て出たのに

講演会初の遅刻となり


ガッカリでした。


大阪では写真を撮る余裕がなかったので

ゴメンなさい・・・。

木場弘子