阪神にいたフィルダーの息子さんが


大リーグで大活躍だと昨日、与田から聞かされました。



何でも、9年で171億円の契約を結んだそうで


「それは、随分と親孝行な話だねビックリマーク


昨日話していました。



そして、今朝、スポーツ紙を読んでいた与田が


「プッDASH! 」と噴出したので、


「どうしたの?」と聞くと、


記事を読んでくれました。


「フィルダーは98年の現役引退後は


 息子プリンスの代理人を務めていたが、


 ギャンブルにのめり込み、プリンスの契約金を


 使い込んで、絶縁状態にある・・・」



叫び叫び叫び


良い話のはずが・・・・・


大金があると、人間関係が崩れてしまうのでしょうかねえ・・・爆弾



ついでに、こんなおかしなことも(* ̄Oノ ̄*)



171億あったら、


4人家族が吉野家の牛丼(270円)を3色食べても、


1万4500年食べられるそうですクラッカークラッカークラッカー



それって、何世代食べられるんだろう!?


って、言うか、今から1万年前っていつ!?



そんなに牛ばかり食べたら、


牛になりそうおうし座おうし座


って、話ではないですが、


いろんな意味で凄いニュースでしたべーっだ!



木場弘子