夕方、仕事帰りに駅で待ち合わせをして、


与田と買い物したついでに


ツタヤをブラブラ音譜



何を借りようか迷った挙げ句、


今週、息子が『RED』を借りたんだけど、


もう2回目で、また、観たいってほど


面白かったみたいよ!!



と、伝えたら、


うそ、そんなに面白いのか!?


とまだ観たことがない与田は興味津津・・・。


今週2度目のレンタルとなりました叫び




で、我が家は食後に必ず、


お茶の時間を作っているのですが、


今夜は豪華にタルトで行こうかグー


これまた張り切って与田が詰め合わせを購入DASH!


割引されてたし、いい感じ合格




木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba



ところが・・・・・


映画鑑賞が始まって5分で


うつらつら・・・目


「止めて、またにしようか?」と聞くと


「いや、大丈夫ビックリマーク」を


数回繰り返したあと、グーーぐぅぐぅぐぅぐぅグーーーぐぅぐぅぐぅぐぅ



ビデオを止めようとしたら、


今度は息子が「観る!」と。


(お前は何回観たら、気が済むんだ(-з-))



ということで、そろそろ映画も終わるので、


お茶の用意を始めたら、


「おおっ目と与田復活ニコニコ



「さっきはどしてこうだったの?


 ああだったの?」と聞いてきますが、


さっきて、何時間前のどの場面だい??



で、「なんでなんで」とラストの良いところを


質問攻めで息子も集中できず困惑べーっだ!


私には


「早くコーヒー入れて!!」



何はともあれ、今映画が終わったので、


これから感想を語り合いながら、お茶しますコーヒー


う~ん、全然噛み合わないと思うけどドクロ




木場弘子