大の阪神ファンの息子は


阪神の勝敗でかなり


気分が左右されます。




だから、子どもの頃から


チャンスの時には


TV画面に向かって


私がハンドパワーを送っていたのですが、



本日4-4の同点につき、


久々に「お母さん!


お呼びがかかりましたあせる




9回裏の阪神の攻撃、


林、桧山、マートン。。。


センターフライ汗サードフライ汗汗


セカンドライナー汗汗汗



三者凡退に終わりました叫び叫び叫び



私の念力も大分、落ちたみたいダウン



しかし、過去結構な確立アップだったので、


「次、またがんばって!!」と


励まされたとのでしたショック!



引き分けで、


まだ、心にゆとりがあったみたいですグッド!



木場弘子