子どもが高校になると、


部活が遅くて、


家族で外食する機会が


ほとんどなくなりましたねダウン




今日は予選の応援だけだったので、


息子が夕方には帰宅。


与田もOFFだったので、


超久々に息子が大好きな


中華料理のバイキングに行きましたラーメン



ここに行くと、あまりの美味しさに、


「もう無理満!」というぐらい食べてしまうので、


ダイエット中は禁区なのですが、


息子も酷暑の練習で疲れが出ていて、


気分転換に良いかなあ~と汗




木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba




私はと言えば、


たぶん(絶対!)体重オーバー叫びなのですが、


体重計が半月ぐらい前から壊れていて、


計量できないので、


「今日にも買わなきゃ!」と


言っていたのを1日先延ばして、


明日にしましたグッド!



今日は思いっきり食べて、


明日から頑張ろう!!ということで。




木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba



苦しくてもう、何も食べられませんが、


ホントに美味しくて「幸せだねラブラブ」と


何度も呟きました。



さあ、明日からちゃんと調整しなくっちゃグー



木場弘子