暑かった今年の講義も


本日で終了しましたニコニコ




木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba



今日は学校における防犯対策について


学生たちにも意見を聞きましたが、


中々、良い意見を出て、参考になりましたアップ



木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba



木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba



講義の前には


学部長や教育学部の女性の先生方とも


懇親の食事会をお願いし、


色々と情報交換がでました音譜



教育行政、国語、数学、英語、書道、と


皆さん、専門の分野で学生に教科を指導する


力をつけて行きます。


同世代の先生ばかりだったので、


短い時間でしたが、大変、楽しく盛り上がりましたラブラブ




今週はよみうTVで


「千葉大学の正規採用での


 教員への就職率率は日本一!」


と、広報担当特命教授としてPRしましたが、


益々、この教授陣の熱意で、


意欲に燃える先生を


現場に送り込めたら、との


思いを私も強くしました。



あとは、リポートの成績を早いとこ

つけなくっちゃあせると。。。



木場弘子