人からのまた聞きなので、


あまりお話していないのですが、

昨夜、ちょっと予言が当って怖かったですあせる




私のマンションには与田同様に



スポーツの解説をされる方がいるのですが、



その方と私が同じ整骨院に通っています。




院長先生を通して、情報を頂くのですが、



今週月曜、彼が院長先生に言ったそうです。



「仕事で一緒になった予知能力のある人が



『今月21,22,25日は地震に気をつけて』と言ってた。



その人、今回の震災もわかってたようで、



『あんまり言うとパニックになるから言わないけど、



大きいのが来るかもしてない。



なかったら、ラッキー!と思って下さい。』って。」

・・・と汗




それから、ドキドキしながら、21日を過ごし、



何もなくて良かった!と思い、



昨日22日の夜10時過ぎになって、



「あと2時間で今日も終わるから大丈夫そうだね


と息子と話していたら・・・。



10時半過ぎ、久々の緊急地震速報がTVと携帯に叫び



しかも『強い揺れ』と出て、


「まさか!?」と焦りました。




震源は千葉県東方沖と近く、


北東部は5弱でしたが、


私どもの北西部は4でした。



千葉県では1週間ぶりの緊急地震速報でした。



当ったのかどうかはわかりませんが、


備えるに越したことはないですよね。



心づもりだけはしておこうと思います・・・。



木場弘子