昨夜は最終の飛行機で大阪から戻りました。

往路は富士山のすぐ横を飛び、

火口を見下ろすことができました。


やはり、間近で見る富士山は迫力ですね!

縁起がいい気分になりました!!



大阪の皆さんは震災の被害を

とても心配していて下さいました。

阪神の経験があるからだと思います。



昨日から大阪造幣局の桜の通り抜けが

始まりましたが、ライトアップなしで、

夕方5時までだそうです。

まだ、自粛ムードは残っているようです。



5時では仕事帰りの方が立ち寄れないし、

夜のほうがきれいなので、

「残念」と皆さん、口ぐちにおっしゃっていました。

いつも通りの生活にそろそろ戻さないといけないのでしょうが。



昨日の出張で、ちょっと‘軽いギックリ’進んでいるような・・・。


鍼に行きたいのですが、

今日は損保の方が地震保険の査定に来ます。

午後いつ来るかわからないとのことなので、

予約が難しいかなあ~~


今日もちょっと変な歩き方になりそうです。。。(^_^;)


木場弘子