日本のプロ野球は開幕が延期となりましたが、

一足早くアメリカ大リーグは日本時間の昨日、

今シーズンが始まりました。

与田も昨夜の特番に続いて、今夜、公式戦初登板です。


家を夜中に出ての生放送。

恐らく帰宅は朝6時ぐらいでしょうか?

明日も長男のお弁当で6時前には起きておりますので、

夫には「お帰りなさい!」

息子には「行ってらしゃい!」

という感じでしょうか。。。


日本に居ながらアメリカ時間で暮らす夫と

早朝から野球の息子。


この調子で毎回2人に付き合っていると、

身がもちませんので、

そのうちちょっと手を抜こうと思っておりますが・・・(笑)


今夜2:00からNHK総合にて

「ツインズ対ブルージェイズ」

見どころは、千葉ロッテから渡った西岡選手だそうです。


ご興味のある方はご覧下さいませ!!

木場弘子