震災の余韻の中で年度末が終わり


気がつけば、今日から新年度なんですね。


今朝で『スパモニ』も無事終了。


打ち上げには次の予定があったので


ほんの少ししか顔を出せませんでしたが


また、いつか仕切り直して皆さんとお別れをしたいものです。



番組ではテレ朝の玉川徹さんの『ちょっと待った総研』が


私はとても大好きなコーナーで


政治や経済にズバズバ切り込んでいく玉川さんのファンでした。


ということで、いつもと全然雰囲気の違う玉川さんと2ショット。



木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba


そして、とてもお人柄がよく


いつも丁寧にご挨拶して下さる

ダブルコロンのお二人とも。



木場弘子オフィシャルブログ「幅広通信」powered by Ameba


どんな時も番組終了は寂しいものですが


別れがあって出会いがあるのですから


また、新たな気持ちで頑張りま~す!!


木場弘子