今週がやっと終わろうとしております。





週明けから3日間の出張。




そして、今日は朝4時半起き




『スーパーモーニング』






何だか只今段々疲れが




溢れ出て来ているような・・・



木場弘子【公式ブログ】





月曜の飛行機の




エマージェンシー(#`ε´#)




が相当ストレスだったようで




大阪のホテルマッサージのおばちゃんに




『可哀想に、どうしたの?これ』




と言われ、



札幌のオイルマッサージのお姉さんに、



『どうしたんですか!?去年と全然違ってカチカチ。



女性の中でも相当硬い部類です』




と言われ、




先ほど鍼の先生には




『見た目も触った感じも反応が出てて、もう全体的に疲れてますね。』




と言われました。






自覚症状以上に疲れているようなので




本日はもう店じまいにしたいのですが・・・・。




合宿中の息子が6日ぶりに帰宅するため




『ご馳走を期待している!』




とのメール。。。






時間差で深夜に与田




福岡から帰還予定。。。







仕事にOFFがあっても、




家事には中々ないようでございます。




では、皆様、どうか良い週末を!!



木場弘子【公式ブログ】
                     木場弘子