新宿御苑の桜が咲いたと情報が出たので

お花見散歩に行って来ました







年間パスポート持っているので

楽々入園しました

混雑時も年間パスポート持っていると

スイスイ入れるのでありがたいです


東京ディズニーランドも早く年間パスポートが

復活するといいですよねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆さんきっと待ち望んでいると思います



桜は咲きはじめですね



桜の写真を撮影するのは結構難しいですね😓



夕方だったので夕陽がきれいでした

まるでニューヨーク🗽マンハッタンのようですね












皆さん芝生で寝転んでいました

ピクニック最高ですね



空が広くて清々しくて気持ち良かったです







クリスマスローズも咲いていました

また満開の頃に来たいと思いました🌸