大阪のなんばにある大阪高島屋のデパ地下に行くと入り口直ぐの場所にジューススタンドがありました。目立つ場所にあったので、惹かれました。


大阪名物のミックスフルーツジュース🍹を

飲みました。




前は、駅にジューススタンドがあって、気軽に飲みましたが、最近少なくなりましたね。

フルーツジュース好きなので久しぶりに

飲めて嬉しかったです。



大阪名物ミックスフルーツジュース

おいしいですね!

元気になりそうな味ですね

ビタミン補給にいいと思います♪



朝飲むのにいい感じですね。

ミックスフルーツジュースをおしゃれな

高島屋さんで飲むのもいいと思いました🩷


大阪は美味しいものがたくさんありますね。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶食いしん坊にぴったりですね!