ミラコスタへ行きました。







ミラコスタのショップ

ミッキランジェロへ寄ってみました。

すると、ダッフィーグッズが販売されていました。


これは嬉しいですね。

ミラコスタでもダッフィーグッズが買えました。


新発売の本を読むダッフィーのぬいバ

シリーズが並んでいました。



ダッフィーもシェリーメイもいました。



ジェラトーニとステラルーとオルメルもいました



リーナベルとクッキーアンもいましたよ。





ジェラトーニのシェニール織のタオルも

ありました。



文房具もありました。ペンとメモセット。

お土産に買って買えるのもいいですね。



がま口のポーチもありました。



大人気のパスタスナックもありました。




カレーもありました



ハロウィン🎃グッズもありました。

ミラコスタでも、ダッフィーグッズが買えて

嬉しかったです。

食事だけの利用でも、ディズニーシーに来た

お土産を買えるのは、嬉しいですね。


ミッキランジェロ・ギフトで

お買い物するのも、ミラコスタへ行く

楽しみになりました😊