昨日は、ミラコスタのオチェーアノへ、

ハロウィン🎃ランチブッフェを食べに行きました。






ハッピーハロウィン🎃

オバケちゃんデザインの

この飾りがめっちゃかわいいかったです


ハロウィン🎃メニューをいろいろ楽しめました


きのこのスープ




お料理がどれも美味しかったです


スイーツもハロウィン🎃カラーや秋にちなんだ

フルーツのケーキがありました。

🌰栗やナッツのケーキがどれも美味しかったです




デコレーションもかわいいかったです






12時のレッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー

をテラスで鑑賞させていただきました。

なななななな色〜🎵かわいいかったです❤️


13時15分のハロウィーン・グリーティングも、

鑑賞させていただきました‼️ 

めっちゃかわいいかったです。鑑賞できて

めちゃくちゃ嬉しかったです♪♪♪😊

ラッキーでした‼️