舞浜のボン・ヴォヤージュで

ハロウィングッズ🎃👻を買ってきました。

私が買ってきたグッズ


歴代ハロウィンミッキーマウスのぬいバシリーズ


カボチャ王様ミッキーマウスのぬいば

実際に実物を見てみたら、

めっちゃめちゃ可愛くて欲しくなりました❤️❤️



プーさんのハロウィンぬいば🎃

これもめっちゃめちゃ可愛くて欲しくなりました

このハロウィンのコスプレが愛らしいです❤️

オバケちゃんのバッグチャーム ケース付き

これをバッグに付けて持ち歩きたいと思います



歴代ハロウィンミッキーマウスの巾着袋

キャストさんが案内してくれました。

可愛くて買いました。





ハロウィンのお菓子は、オバケちゃんデザイン缶のお煎餅を買いました。可愛くて欲しくなりました。



とりあえず今回は、これを選んで買いました。

けど、やっぱり買えば良かったかなぁと、

諦めたグッズも、また買いに行きたいと思います。