『銀座 に志かわ』の高級食パンを、家族が購入して来たので、食べました。


ブーム初期の頃から比べて、落ち着いてきた気がしますね。

最近では支店が増えたので、買い物しやすくなりましたね。


やっと初体験しました。








最初は、先ずは、このまま食べてみました。


ほんのりと甘くて美味しいですね。


次に、軽くトーストしてみました。



よつ葉のパンに美味しい発酵バターをつけて、

食べました。



バタートースト、美味しいですね。

シンプルだけど、美味しいですね。


次は切り込みを入れてから、トーストしてみました。

切り込みを入れて、バターをたっぷりとつけると、更に美味しいですね。

喫茶店で食べるバタートーストのようになりました。これに、ハチミツをトッピングしても、美味しそうですね。



ブルーベリー🫐ジャムをトッピングして、食べました。

食べ方いろいろ、アレンジして楽しめました。


ちょっと贅沢な朝食になりました。


コーヒー☕️とあいますね。