ディズニーオタクは、何で毎週遊びに行けるの?


ディズニーオタクになると、お金がかかることに

直面します。


私も、そうです。


3年前に、お友達から東京ディズニーランドのチケットをプレゼントしてもらい、遊びに行ったら、ディズニーにハマりました。


それまでは、4回しか行ったことがなかったのですが、何度も通うようになりました。


子供の頃は母親に連れられて、親が出してくれた。


40代になって、自分のお金で、ディズニーに遊びに行くと、いろいろお金を使いたくなりました。


東京ディズニーリゾートだけでなく、ブランドのコラボのディズニーグッズにも、ハマりました。


大人こそ、ディズニーにハマると、お金使いますね。


私は、ディズニーという趣味ができて嬉しかったです。

仕事を一生懸命にやって、自分の経済力で趣味にお金をかけられるのは、至福のひとときだと思います。


がんばった収入で、自分の好きなディズニーに投資をしてる気分です。


ディズニーには、素晴らしい芸術や文学があるのも、魅力的です。アメリカや外国の文化を学べる、海外旅行に行った気分を味わうことができるので、一石二鳥

を超えると思います。


美しい芸術に触れたり、ディズニーの世界を体験すると、新しい仕事へのイマジネーションをもらえました。


大人になると収入は、労働的収入だけでなく、

株式投資や不動産投資など様々があるので、

ディズニーに毎週遊びに行けるようにするには、

働き方改革が必要だと思います。


会社に行くだけが、労働収入ではないので、

賢く遊びたい人は、個人事業主や投資家を目指すと

叶うと思いますね。


会社員でも、週末の楽しみに、ディズニーに来れば

リフレッシュできますよね。


私の会社員時代は、都内から車に乗って舞浜のホテルに宿泊してから、オンとオフを切り替えられて、楽しかったですね。


遊びに来たら、また今度も遊びに来たいから、

さあ明日からも、仕事がんばろー‼️と

やる気を出させてくれるんですよね。


ディズニーリゾートに遊びに行ける時間とお金を

作るために、がんばろうと、自分を鼓舞する場所なんですよ。


ミッキーマウスの笑顔を見たら、仕事や日常でへとへとなときも、一瞬で忘れるくらい、元気をもらえるんですよね。


ディズニーに毎週遊びに来れるような、経済力のある私になりたいと、時間もお金も、もっと使える自分になりたいと、本気で思わせてくれる場所が、ディズニーリゾートなんだと思います。


ディズニーオタクの方は、みんなほしいグッズのためや好きなイベントを見るために、がんばって仕事しているんだと思います。


毎週遊びに来れるディズニーオタクさんが羨ましいと思うならば、仕事を一生懸命働いて、経済力が豊かになって、がんばることですね。


ディズニーオタクになるには、経済力はある方が

楽しみも増えますから。


忙しくても、月に一度は、舞浜に行ってディズニーリゾートを楽しむと、元気をもらえるんですよね。


ディズニーは夢と魔法の国ですから。


夢は叶うと信じること


それは、ディズニーが教えてくれているんですよ。