勝間和代さんのYouTubeを閲覧していたら
フードトラップの本を紹介されていたので
 Amazonで、注文しました。
昨日届いたので、早速読んでみました。

すると、食品業界の裏側が書いてありました。

私は、ダイエットがなかなか上手くいかないので
その理由を解決するために、勉強することにしました

美味しさを追求していたら、太ってしまいました。

流行のダイエットに挑戦してみたけど、食欲を

抑えることに苦労しています。

流行のダイエットは、リバウンドします。

根本的に食生活の改善をしようと思いました。

食品業界にまんまと乗せられてしまうと

肥満になるんですね。

健康と美容の為の食生活を、改善したいと思います。